読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなの健康はっく

40代以上のための健康専門ブログ。いつまでも健康で若々しくいたい管理人による健康ハック

A8フェスでファイテンのブースをチェックしてきたよ

A8フェスティバルが開催されたので参加してきました。

毎年楽しみにしているのが、よしぞうも愛用しているファイテンのブース。

今年もファイテンのスタッフさんは元気いっぱいでした。チタンパワーのおかげでしょうか?

ファイテンブース タイトル画像

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

毎年秋に開催されるA8フェスティバル。2016年も渋谷のヒカリエホールで開催されました。

健康ブログですので、健康関連の会社であるファイテンのブースをご紹介します。

ファイテンは、多くの有名アスリートも愛用している、スポーツ界では有名な会社。

米国メジャーリーグでも愛用者が多いようです。

よしぞうもファイテンの愛用者です。使用している商品が展示されていたのでご紹介します。

ファイテン製品の詳細については公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
[ファイテン]公式通販サイト

目次:A8フェスでファイテンのブースをチェックしてきたよ

ファイテンブースでは体感コーナーもあり、人でいっぱいだった

こちらがファイテンブースの様子。人気ブースだけあって人だかりが凄かったです。

ファイテンブースの様子 人だかりが凄かった

ブースでは、ファイテン商品の体感コーナーもあり、訪れた人が体感していました。

よしぞうはすでに愛用しているし良さを知っているので、体感はしませんでした。

↑目次に戻る

羽生結弦選手愛用のRAKUWAネックX100 ミラーボールが展示されていた

ファイテン製品の中でも、人気の商品がこちら。フィギュアスケートの羽生結弦選手が愛用している「RAKUWAネックX100 ミラーボール

 RAKUWAネック100 ミラーボール

こちらのアースカラーモデルは羽生結弦選手をイメージした色で、とても綺麗な色をしています。さわやかな羽生結弦選手にピッタリです。

羽生結弦選手愛用の RAKUWAネック100 ミラーボール アースカラー

さわやかじゃ無いよしぞうは(笑)、真っ黒なチョッパーモデルを愛用しています。これもシャープで格好いいデザインですよ。羽生選手もアースカラーの前はこのモデルも愛用していました。

RAKUWAネック100 チョッパーモデル

ファイテン公式サイト
RAKUWAネックX100 ミラーボール
RAKUWAネックX100(チョッパーモデル

↑目次に戻る

プロの施術家も注目するボディケア、メタックスクリームとローション

「メタックスクリーム」と「メタックスローション」も展示されていました。金やパラジウムを水に溶かして配合したボディケア製品です。

メタックスローションとメタックスクリーム

プロの施術家も認める実感を感じられる製品です。手や足のマッサージをするときに塗ると良いですよ。

こちらはローションタイプ。クリームに比べてさらっとしていますが、それでも水のようなローションではなく、やや粘度があるから塗りやすい。

メタックスローションを手に取った画像

「メタックスローション」はよしぞうも愛用中。柑橘系の香りがして風呂上がりに塗ると良い感じです。

ファイテン公式サイト
メタックスローション
メタックスクリーム

↑目次に戻る

お土産にメタックステープを頂いた

ブースを訪れたら「メタックステープ」のサンプルを頂きました。

16億マークも売れている人気商品。

メタックステープ

ファイテンでおなじみの「パワーテープ」はチタンがコーティングされていましたが、こちらはメタックスを採用しています。

アクアチタンとアクアパラジウムも含まれており、よりパワーアップしています。

サイズもちょっと大きいですね。

f:id:yoshizoblog:20161013095958j:plain

ファイテン公式サイト
メタックステープ 50マーク入

↑目次に戻る

まとめ:アスリートにも認められているのでお薦め

こういった健康製品は効果が分かりづらい部分もありますが、ファイテン製品は一流のアスリートにも認められているので安心して使用出来ます。

羽生結弦選手をはじめ、サッカーの中山ゴンさんなど数多くの人が実感しているそうです。

よしぞうも健康に気をつけたいお年頃なので、愛用していきたいと思います。

ファイテン製品の詳細については公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
[ファイテン]公式通販サイト