おとなの健康はっく

40代以上のための健康専門ブログ。愛用しているファイテン製品を中心に健康ネタをご紹介します。

子供のワキガ対策にお薦めクリームはクリアネオ:口コミ感想

脇の下のニオイ対策に良いクリーム「クリアネオ」を使ってみた口コミ感想です。

無添加無香料の上、パッチテスト対策済みなのでお子さんにも安心です。

ワキガに悩んでいるお子さんがいる方は使ってみてはいかがでしょうか?効果がなければ全額返金することもできます。

クリアネオを手に持った大きさ

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

A8フェスティバルでワキガ専用対策クリームの「クリアネオ」をチェックしてきました。

最近はストレス社会なので、ワキガに悩むお子さんも多いですね。子供社会は残酷なのでそれだけ悩みも深刻です。

学校に行くのが嫌になっているお子さんのために、使ってみてはいかがでしょうか?

「クリアネオ」の詳細は公式サイトをどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
クリアネオ

子供のワキガ対策にお薦めクリームはクリアネオ 目次

お子様のわきが対策クリアネオ

結論:無添加無香料、パッチテスト済みなので子供にも安心して使える

お子さんに使うケア用品はなるべくなら安心できるものを使いたいですね。

「クリアネオ」は全年齢対象のワキガ対策専用クリームなので、中学生や小学生にも使用できます。

着色料や石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物が入っていません。香料も加えてありません。

アレルギーのためのパッチテストも行っているので安心です(※全てのアレルギーに対応するものではありません。アレルギーをお持ちのお子さんが使用する場合は、念のため使用する前に問い合わせることをお勧めします。)

もしお子さんがワキガで悩んでいるなら、友達から「臭い」と言われていじめられないように、早急にケアしてあげましょう。

運動部で毎日汗をかくお子さんにもお薦めです。

「クリアネオ」のご購入はこちらからどうぞ。定期購入なら割安になる上、返金保証があるのでお得です。
↓↓↓
公式サイト
クリアネオ

↑目次に戻る

小型のボトルなので学校にも持っていける

こちらが「クリアネオ」の製品画像。ちょっと男の子っぽいデザインですが、女の子でも大丈夫でしょう。女の子向けのボトルが出るといいですね。その点が改善されるといいな。

クリアネオ製品画像

「クリアネオ」を手に取ってみました。大きさは15センチくらいですのでカバンに入れて学校に持っていくことも可能、いつでもケアできます。

クリアネオを手に持った大きさ

「クリアネオ」は効果の持続性が高いので、朝一番につけておけば1日は大丈夫だそうです。ですので、ワキガケアをしているのがバレたくない場合は、学校に持っていかせないほうがいいですね。

↑目次に戻る

クリーム状でそれほどベトつかないので使いやすい

「クリアネオ」を手に出してみました。白いクリームです。

クリアネオのクリームを手に出してみた

それほどベトつかないので塗ってしまえば気にならないですね。普段クリームを塗らない男の子は慣れるまでは気持ち悪く感じるかもしれませんね。

無香料ですが、ほんのり柑橘系の香りがします。成分に天然植物エキスが入っているせいかもしれません。

いわゆる化学物質的な匂いではないので嫌な匂いではありません。

↑目次に戻る

定期購入なら安いのでお得、さらに全額返金保証が付くので安心

単品での購入もできますが、定期購入がお薦めです。

定期購入は割引価格になるため、購入者の90%が定期購入を申し込むそうですよ。毎日使うものですから、なるべく安く買いたいですもんね。

さらに定期購入には「全額永久返金保証制度」があるので、万が一消臭効果がなくても安心です。

定期購入には永久返金保証書が付いている

定期購入すると毎月無料でニオイケア用品がプレゼントされるのでお得ですよ。女性向けの定期購入はこんな感じで届きます。商品の他に「正しいニオイケアのススメ」という冊子も付きます。

製品が届くとこんな感じです。女性用の定期購入パッケージ

こちらは男性向け。ボディソープも一緒に買った例です。

クリアネオ男性向け定期購入パッケージ

↑目次に戻る

まとめ:お子さんの毎日が笑顔になるためにすぐ対策を

臭いというのは大きな問題です。自分の臭いが気になると毎日の生活が嫌になります。

子供のうちからそんな辛い生活を送っていては可哀想です。もしお子さんがワキガで悩んでいるならすぐに対策をしてあげましょう。

嫌な臭いが消えて毎日の生活を笑顔で過ごせるようにしてあげましょう。

「クリアネオ」の購入はこちらをどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
クリアネオ

お子様のわきが対策クリアネオ

というわけで、まとめです

  • クリアネオはワキガ対策専用クリーム
  • 全年齢対象なので子供にも使える
  • 無添加無香料、パッチテスト済みなので安心
  • 定期購入だと価格が安くなり、全額返金保証がある